banner

ブログ

Aug 11, 2023

バンクーバーのルームメイト2人がキットとエースの会社に靴ブランドを売却

Casca Footwear は、バンクーバーに本拠を置き、質素な地下室スイートから始まった靴会社ですが、最近キット アンド エースを買収した会社に売却されました。

2017年にブレーデン・パーカーとケビン・リードによってキツラノの地下室で設立されたこの靴会社は、ユニティ・ブランズ社に買収されたばかりだ。

Casca Footwear の共同創設者兼 CEO の Braden Parker 氏は、「過去 7 年間に私たちが築き上げてきたものを非常に誇りに思っています。また、Casca が Unity Brands とともに新たなレベルの成長を達成するのを見るのを楽しみにしています」と述べています。

吠える

パーカーとリードはキャスカに関してかなりの逸話を持っています。 7 年前、彼らはキットのルームメイトでしたが、機能性、快適さ、スタイルを完璧に融合させたフットウェアを作ることを中心としたビジョンを持っていました。

パーカー氏は、Unity が同社のビジョンを本当に理解しており、顧客体験をサポートしたいと考えていることを認識していると述べ、「消費者の共感を呼ぶ品質重視のブランドを育成するという彼らの取り組みは、Casca が設立された精神と一致しています。」と付け加えました。

Casca Footwear (@cascadesigns) がシェアした投稿

取引額は明らかにされていない。

2023 年初めに設立された Unity Brands は、「小売イノベーションとブランド管理のリーダー」と言われており、カナダの小売業界の著名人である David Lui (Kit and Ace の CEO)、Joe Mimran (クラブ・モナコの創設者とジョー・フレッシュ)、フランク・ロッケッティ(ティリー&ロブローズの創設者)。

バンクーバーに拠点を置く Kit and Ace は最近 Unity に買収されました。

チャンネルとカテゴリをフォローする

あなたはおそらくそれも好きでしょう:
共有