banner

ブログ

Feb 04, 2024

トラヴィス・バーカーは有名人を嘲笑します

トラヴィス・バーカーは、野蛮な掘り出し物が描かれたTシャツを着て、有名な義理の両親を嘲笑しました。

ブリンク182のドラマーは月曜日、カリフォルニア州ロサンゼルスで外出しているところを目撃された。

トラビスさん(47歳)は、カラバサスのクロスローズ・キッチンでランチを楽しみながら、友人たちと一日を過ごした。

コートニー・カーダシアンさん(44)の夫は、「有名人は最低だ」と書かれたTシャツを着ているところを写真に撮られた。

カーダシアン一家は、テレビで最も有名な家族の 1 つです。

家族にはクリス・ジェンナー(67)、キム(42)、クロエ(39)、ケンダル(27)、カイリー(26)がいる。

このロッカーは、シャツにマルーン色のワイドパンツ、スニーカー、ビーニー帽、ジュエリーを合わせていました。

トラヴィスはコートニーとの間に第一子が誕生する予定で、まもなく3人の子供の父親となる。

彼には元妻のシャナ・モークラーとの間にアラバマ君(17歳)とランドン君(19歳)の2人の子供がいる。

週末、トラヴィスはインスタグラムにさまざまな新しい写真を投稿した。

特にファンの目を引いたのは、有名なドラマーが妻の赤ちゃんのお腹に顔と手を置いたことです。

彼は手の甲と頭のタトゥーを誇示した。

トラヴィスはコートニーの表情を遮りながら、その隆起にキスをした。

「人生はチョコレートの箱のようなものです」と彼はスナップ写真にキャプションを付けた。

この愛らしい写真は、ファンが甘い絆の瞬間を気に入ったため、オンラインスレッドに投稿されました。

当時ある人は「最後から2番目の写真が私のお気に入りだ」と語った。

「男の子が生まれる前に、カップルとしてこの瞬間を大切にできることは、絶対的な祝福です。」

2人目は「あなたの赤ちゃんにとても興奮しています!」と言いました。

「ああ、最後から 2 番目の写真は本当に本物だ」と 3 人目の人が気を失いました。

先週、コートニーとトラヴィスはビーチで一緒にロマンチックな時間を過ごした。

散歩の前に、二人はサンタバーバラで昼食をとりました。

二人は隣で夕日と打ち寄せる波の音を楽しみました。

Huluのスターは、体にぴったりとフィットするスパゲッティストラップのロンパースを着て、その上に淡いピンクの白い縞模様の男性用ドレスシャツを着て、赤ちゃんの隆起を披露しました。

彼女の夫は、黒のCro-MagsグラフィックTシャツ、スウェットパンツ、スニーカーを着こなし、彼のシグネチャールックを着こなしました。

トラヴィスはサングラスと帽子で顔を隠し、その下にはバンダナを巻いていた。

しかし、ロッカーが着ていたものに満足しない人もいた。

ある評論家は「彼はTシャツとスウェットを着ているのか?」と語った。

「彼(トラヴィス)は本当にばかばかしいようだ」と2番目のコメントがあった。

3人目は「彼は少なくとも音楽のセンスが良い」と怪しげに書いた。

一方、トラヴィスの見た目を擁護する人もいた。

「うーん。私はもっとひどいことを見てきた。彼は自分の美学にかなり一貫している。彼はポーズをとる人ではない。私はそれを高く評価できる」とある人は擁護した。

トラヴィス・バーカーは、野蛮な掘り出し物が描かれたTシャツを着て、有名な義理の両親を嘲笑した。キュートな瞬間ロマンチックな散歩「彼はばかばかしいようです!」
共有