banner

ブログ

Jul 30, 2023

ロージー・オドネル、ビヨンセのルネッサンス・ワールドツアー用のシルバーの服探しを手伝ってくれる

コメディアンはTikTokユーザーに、歌手のドレスコードに合う完璧な衣装を見つける手助けを求めた。「誰かアイデアがあるなら、ここにちょっとしたメモを残してください。彼女に会いに行くから」

ロージー・オドネル TikTok

ロージー・オドネルさんは、ビヨンセの今後のルネサンス・ワールドツアーショーでの最新のドレスコードを知って「びっくり」し、助けを求めた。

元トークショーの司会者である61歳の彼女は、日曜日にシルバーの服を探していたことをソーシャルメディアでファンに語った。

「かなり信頼できる情報筋から聞いた話ですが、ビヨンセはレイバーデーに会いに来る人全員に銀色の服を着てほしいと考えているそうです」とオドネルさんは先週末、TikTok動画でファンに語った。 」

「それで、銀色の服を探しているんです」と彼女は付け加えた。 「何かアイデアがある人は、ここにちょっとしたメモを残してください。私は彼女を見るつもりですが、彼女のパフォーマンスは見たことがありません。 そして、私はずっと彼女のファンで、彼女は私の番組に何度も出演していました。 彼女は素晴らしい人間で、素晴らしい才能があると思うので、待ちきれません。」

リーグ・オブ・ゼイア・オウンの女優は「それは本当ですか?」と指摘した。 彼女の投稿のキャプションで。 「#ビヨンセのファン - 勤労感謝の日にロサンゼルスでコンサートのためにシルバーを着たことについて?!?!?! 誰かが取引を知らなければなりません...#silverclothes #saturdaynight。」

今月初め、ビヨンセは9月4日の誕生日を記念して、8月23日から9月22日までのショーで推奨されるドレスコードを発表した。

ビヨンセのウェブサイトには「乙女座の季節がやって来た」とメモがあった。 「このツアーはとても楽しかったです。残りの月も近づいてきましたが、私の誕生日の願いは、8月23日から9月22日までのショーで最も素晴らしいシルバーのファッションを着て、あなたと一緒に祝うことです!」 私たちは毎晩、きらめく人間のミラーボールに囲まれることになります。 誰もがお互いの喜びを反映します。 乙女座はハウス・オブ・クロムで一緒にシーズンを過ごす。」

幸運なことに、オドネルさんはフォロワーたちから提案を受け、フォローアップビデオで感謝の意を表した。 「なぜこんなに慌てなければならなかったのか分かりません」と彼女は認めた。 「私はただ、銀のものを所有したことがありません。 銀色の自分を想像できませんでした。 でも、素晴らしいアイデアを出してくれたので、ありがとう。」

Frank Micelotta/PictureGroup for Parkwood/Shutterstock

コメディアンはファンに対し、「白いパンツ、薄い白いパーカー、そして明るいメタリックシルバーのダウンベストを着る」と考えていると語り、「ダウンベストを着ると暑すぎると思う?」と尋ねた。

「銀を手に入れました – 皆さんありがとう」と彼女は投稿にキャプションを付けた。

ニュースを見逃すことはありません — PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、有名人のニュースから人に興味のある魅力的な記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください

ビヨンセの「乙女座の季節」の願いは、10月にカンザスシティで開催される大々的に祝われたツアーの締めくくりに先立って実現する。 このツアーには、オプラ・ウィンフリー、カマラ・ハリス副大統領と夫のダグ・エムホフ、マドンナ、ゼンデイヤ、トム・ホランド、アリアナ・グランデ、サルマ・ハエック、ナオミ・キャンベル、セレーナ・ゴメス、ポール・マッカートニー、ケリー・ローランド、ビヨンセの妹、ソランジュ・ノウルズ。

ニュースを見逃すことはありません — PEOPLE の毎日の無料ニュースレターにサインアップして、有名人のニュースから人に興味のある魅力的な記事まで、PEOPLE が提供する最新情報を常に入手してください
共有